fc2ブログ

おめでとう

昨日は長女、次女共に仲良くしてもらっているお姉さんの誕生日でした。

とってもやさしいしっかりもの。
そしてわたしにとっては突っ込みどころ満載のかわいい女の子。笑

前もって用意しておきたかったのですが
直前までやらないわたし・・・

一日おくれのBirthdayプレゼントになりそうです。


今回は(も)ピンクのくまちゃんと巾着のセット
春らしくリネンとグリーンの水玉です。

ポイントはアイボリーとリネンをミックスして編んだボール
中にはプラスティックのボールが入っています。
ちょっと大きかったかも・・・汗


いつもいっしょコンビ


 いくつになってもお誕生日は大切なもの。

おかあさんになっても、おばあちゃんになっても
この一年無事に生きてこられた・・・
そうお祝いしてあげたいと思っています。

だから、できるだけ多くの方のお誕生日を祝ってあげたい
近くにいても、離れていても・・・

あれ?わたしaitanに祝ってもらってないわ!!
そんな方がいらっしゃいましたらご一報ください。笑

お粗末なaitangoodsと共に
『おめでとう~!!^^』しちゃいます♪


今日お渡しできるかな??



ラッピングはこんな感じ   うしろにはカエル・・・



春らしくといえば・・・

長女の雑巾も縫いました♪


買ったほうが早いかも・・・と思いつつ
家にあったタオルでささっ。

ちょうど色物のタオルがあったので
パステルコンビで(2枚持っていく)

長女に『この色でもいい?』と一応聞くと
『もったいなくて使えないかも~』だって^^

カラフルに♪

スポンサーサイト



Comment

やっば~い!
入園式のことで頭がいっぱいで、雑巾のこと忘れてた。
ここで見て気づいて良かった。
早速紐付け、やります(汗)。

何にちも悩みました。

いやあ~。
何日も悩みました。

わかったぞ!!

ケーキおいしそ~!!

☆namieさん

雑巾無事に持っていけたようで^^
プチ遠足もまとまりそうな予感♪
また報告しますですv-91


☆ウルまみ~さん♪

わかりました~???ふふふ^^
169つながりですよん。
すぐわかると思ったんだけどなぁ・・・
また見に行きますね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)